m e t o o

日記

2022-01-16 17:33:00

春に向けて

SI_20211224_125313.jpg

 

metooは春に向けて、制作に注力しようと思っているのですが

目標は3月中。そこを目途に、春の新色やできれば新作も…

見ていただけるようにしたいなと考えています。

なのでそれまでは、今あるアイテムたちをCreemaに掲載し

いつでもご購入いただけるように整えていきます。

既に新しく掲載したアイテムがちらほらありますので

ぜひ覗いてみてください!

 

https://www.creema.jp/c/metoo-accessory/item/onsale

 

 

つい先日、いつもお世話になっている美容室へ行った時のこと。

占いを信じるか信じないかの話になりました。

私も美容師さんも、悪いことを言われた時にそっちに引っ張られてしまうので

基本的に信じない、というより避けている派。

(と言いつつ、私は昔は占い大好きっ子でした。笑 もうだいぶと過去の話ですが。)

美容師さん的には、占いうんぬんよりも人には運命がきっとあるのだと。

じゃあ仮に運命があったとして、一つの運命を超えた先には何があるんだろう。

と考えたときに、運命の先にはまた別の新たな運命があって、

大なり小なり運命が続いていくんでしょうね。という結論に達しました。

よく「人生は選択の連続」という言葉を目にしますが

きっとそれも同じような考え方なんだろうな~と妙に腑に落ちました。

 

最近よく思うのは、物事の本質は同じということ。

いろんな言葉や考え方を目にしますが、紐解けば言っていることは同じだなとすごく感じます。

何事も自分次第。自分の捉え方次第で変わるんだなと理解できてきたこの頃。

いつでも前向きに捉える感覚をもっていたいですね🌹