m e t o o

日記

2022-02-12 19:00:00

春の予告と独り言

DSC_1254~2-01.jpeg

 

 

春に向けて制作に注力するとお伝えしていた前回。

大阪の方には予定より早く、春カラーをお披露目できそうです!

3月上旬。詳細は追って、InstagramやこちらのHP内「news」にてご案内させていただきます。

※こちらの出展にともない、Creemaでの販売は一時お休みさせていただく予定です。

 

春の風をまとう爽やかなカラー、ぜひご覧いただきたいです^^

 

季節は立春を過ぎ、寒さとの戦いにもようやく終わりが見えてきたのではないでしょうか。

関西では、奈良の東大寺で行われるお水取りが終わると春が来ると言われています。

3月中旬なのであと1ヶ月です。

 

metooの前進であるmeisjeも私自身も、春生まれということもあり

春と聞くとなんだかウキウキする気持ちが湧きあがってきます。

 

最近アクセサリーとは別のお仕事の関係で、ちょっとした知らない場所に出向くことが多くなったり

地方に移住した人、これからする人と接する中で、まだまだ知らない景色はいっぱいあって

全く知らない場所に住むという選択も面白そうだなぁと感じてきました。

移住とまではいかなくても、2拠点生活というのも良いかもしれません。

そういう妄想をしている時って楽しいですよね^^

 

友人のお父さんは「何歳になっても夢はいっぱいあった方が良い」と仰っているそうです。

現にいろいろ楽しまれているそう。やりたいことがいっぱいあるのは幸せかもしれません。

私もいっぱいあります。

未来がどうなるかは誰にもわかりませんが、今が未来をつくるのなら

小さな今できることを積み重ねておきたいですね!