m e t o o

日記

2022-06-29 17:40:00

June

DSC_1903-01.jpeg

 

一気に梅雨明けしてしまった6月も

終わりを迎えようとしています。

先日の「やっコレ!ザッタ市」にお越しくださった皆さま

ありがとうございました☺

久しぶりに直接接客をさせていただいて

なんだか新鮮で、それぞれが選んでくださる作品を

私も楽しみながらお勧めさせていただきました。

それぞれにピッタリくるデザイン・色を

お選びいただけたと自信を持っています💪

今回ご用意した夏カラー含め、metooのイロを

楽しんでいただけていたらとても嬉しいです!

 

new colorたちはまだまだたくさんの方に

見ていただきたいので

Creemaへの掲載を順次進めてまいります。

またInstagramやFacebookページで

随時お知らせしますので

ぜひチェックしてみてください♫

 

 

最近つくづく感じるのですが

私はやはり色が好きなようで。

他の事も含め、以前に増して自分の”好き”が

はっきりしてきたように思います。

 

「色が好き」と言うとつい派手なイメージが

浮かんでくると思うのですが

私はヘルシーに色を取り入れることを意識しています。

ワンポイントで取り入れたり、同系色で揃えてみたり。

個人的にはいつもワンポイントの

差し色使いがしっくりきます。

ヘルシーな人や空間て格好良いなて思っていて

自分も近づきたいので、もっぱら真似したいもの探しの毎日。

もうちょっとかっこよく言うと、インプットの毎日です✨

 

あっという間に今年も下半期を迎えようとしています。

自分の好きを大事にして、後半戦も楽しんでいきましょう!